シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

さやか。ゴーヤチャンプルー。


今日、お母さんから

「お昼にゴーヤチャンプルーの残りを食べようとしたら、もやしが悪くなってたの。さやか朝食べてたけど、お腹大丈夫、?」


との、連絡がありました。

確かに変な味がしました。
ありがたいことに無事です。

この時期は危険ですね。
ちょうど去年くらいの今頃、
家から持参したおにぎりから糸が引いていて、
納豆みたいになってました。

食中毒にはお気を付け下さい。

心配してくれて、嬉しいです。
しかし、私の家族はみんな心配症で
昔は帰りが遅いだけで、
すぐ死んだのではと心配される感じだったので、しばしば困りました。

今でも、父も母も、誰かの帰りが遅いとすぐ事故にあったのではと心配しています…。

近頃、私はいつも帰りが遅いものだから、心配されなくなって…。

久々に心配していただいて。
なんだか、少し嬉しいです。

その心配症は明らかに私にも
遺伝していて、
そういえば昔、少し手を切ってしまった時に、破傷風で死ぬんじゃないかと本気で心配しました。

すぐ、生命の危機を心配するのでした。
でも、まぁ、人生何が起こるか分かりませんし。(破傷風は本当怖いですよ。小学生のとき先生に教えてもらいトラウマです。)

きっと、心配症もリスクを避ける生命の本能的なプログラム的なやつだということで。

どうにかこうにか、この心配症ともうまく付き合っていきたいものです。


そんなこといいつつ、
腐ったゴーヤチャンプルーは
なんの心配もなく食べましたがね。



本番まであと、10日とのことです。
体調にも気をつけつつ、頑張ります!

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

とび箱階段夢。


こんばんは!

夜分遅くすみません、
友達って大事ですよね。

僕にも中学、高校からのそこそこ長い付き合いの友達の中に、多分これから一生付き合っていけるんじゃないかな、なんて友達が何人かいます。

いつも何かある度にこの事を思い出してなんとか乗り越えたりします!
これってすごく幸せなことなんじゃないですかね!

ってなんでこんなことをいきなり言ったかと言いますと
シャービィのブログを見ていたらこんなのが出てきたからです。




下段!!
iPhone
×
友達探し!!!

友達の太ももじゃねぇだろ!

流石iPhone!
!って打とうとすると、れって打つことままある!


そんな現実とは切り離された
シャービィ☆シャービィ
『カラフルな人たち』!
は6/24~28!
中野スタジオあくとれにて!

夢を見ているようなお芝居です!!





Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

パアアアアアアアン


↑うちのテレビの前

ばあああああん

どおおおおおおん

ざっぱああああああああああん

今日のハイライト

「海苔」
初めて韓国たべた時はいい思い出なかったけど今日たべた韓国のりはとってもおいしかったです。

てなわけでね、藤田だよ。

(´ ω `)うぇい。うぇいうぇい。


六波羅探題!六波羅探題!


パイナップルはおいしい。ぐでたま(^q^)

そういえば、かわいいものみた時になるみぞおちらへんのキュウウウウウウってやつは一体なんなんだろうか。

人間は一人につき一人小人を体内で育ててるそうな……


今日の藤田バイオリズム

▲←エレベーターのボタン

では!みなさん今日もお時間がやってまいりました。

せーーーーーーの!

シャービィ☆シャービィ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

梅雨☆高井愛


こんにちは!高井愛です。

今日は雨でしたね!なんで日本人は小雨でも傘をさすんですかね?
ちなみに私は傘は出来るだけささない派です
ズボラなので笑

ちなみにみなさん!
怒っていたり、悲しかったりで感情が高ぶった時はどうしてますか?
相手にぶつけられる時はいいですが、
なにが原因かわからない時はどうしたらいいかわからないですよね笑

そんな時、私は絵を描くことが多いです!

どーん!



これはうゔってなった時に描いたやつです!

なんか根暗な感じになっちゃいました、、、
幸せ!幸せ!
もっと人と関わろう!!

うぉー!
みなさん、「カラフルな人たち」
是非是非見に来て下さい!
劇場でお待ちしてます☆

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

恋愛って、しょうご。



むずかしいですよね。
普段、数学や物理なんかの理系科目を勉強してる私にとっては、同じ値を与えてるのに違う値が返ってくる(同じ事をして違う結果になる)なんて考えられない!
あ、でも、対象や環境に誤差が出てくるから結果が異なってくるのは当たり前か...?
そもそも、どういう値が与えられたのか、返って来たのかのかすら曖昧さや嘘を沢山含んでて読み取れないし!
うーん、こりゃお手上げだぜ!!


なーんて、こんな事を日頃本気で考えてたら恋愛どころの話じゃありませんが笑
恋愛は、というか人の心はプログラムで表せない事が大変でもあり面白くて美しいものですよね。

...まあ、つまり、何が言いたいかっていうと、女心が分かる様に精進したいと思います。。

しょうご

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。