シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |



Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 

★北沢タウンホールへの道案内★

こんにちは!
シャービィ☆シャービィ
第2回本公演『キミは人格魔女』まで後4日になりました!


そこで会場の北沢タウンホールまでの道案内をさせて頂きます↓↓
みちあんない
道案内

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ラストヒルマン


髪の色を変えてから、ブログの写真誰を載せたら良いか分からなくなって迷子です。


なので髪を染めている途中の比留間をどうぞ!


あ、気付けば比留間が投稿するブログはこれで最後!早。


年末から稽古を初めてすぐ1月が来て気付けば2月が来てて、本当、こんなスピードじゃ人間すぐ死んじゃいますね!


すぐ死んじゃうならちゃんと生きよ、とか思うような思わないような。


いや!わたし生きる!生きるはライフ!


ライフ イズ ビューティフル!!


…勢いで適当な事を言ったら映画を思い出しました。『ライフ・イズ・ビューティフル』は名作ですね!


はい、恒例のどうでもいい話でした。


では皆様、バレンタインイヴにお会いしましょう!!


比留間彩理


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

いちどきり。ルナ



こんばんは、毎晩冷えますね。よしのです。

今日はなんと本番前最後のブログ更新です。んなー早いもので、もうあと4日後にはお目見えという訳です。


今回、1stしか公演がないのですが、例え何十ステージあったとしても、お客様にとっては観に来る一度きりの舞台であることは、いつだって変わらないんですよね。
忘れがちなこと、思い出してしっかり噛み締めようと思います。
そのいちどきりを、最高なものに。




いつもより落ち着いたブログだなぁって??
実はよしのこの前一つ歳をとりまして!!そのせいでしょう!
当日も翌日も今日までも、たくさんの人にお祝いして頂きほんとにほんとに感謝でいっぱいです!号泣しまくり!
誕生日は毎年くるけれど、この23歳の誕生日は一度きり、ですからね。


今週末、皆さんの心に暖かい魔法がかかりますように。

残りの日々を全力ダッシュだ!!
下北沢で!お会いしましょう!

吉乃ルナ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

日曜日だぞー!

こんばんはこんばんは!
藤田葵です。


さて、一週間前をきりました。
「キミは人格魔女」


まだまよってる人はいますか!?まよってるなら来てしまいましょう!

一夜限りの舞台でありまするるる!!!


さてさて、なにを回してるんですかね、かなこちゃん。ビニール袋ですぬ。中身は多分、ごみですね!!


は!あれ!?藤田ブログ最後!?最後ですよ!?(笑)
みなさん、噛み締めてくださいね!!なんてね!なんつってね!


さてさてでは最後にいきましょうか。
せーーーーーーーーの

シャービィ☆シャービィ

Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

あと1週間☆高井愛


こんにちは!

シャービィ☆シャービィの高井愛です!
今日で[キミは人格魔女]まであと1週間となりました!

皆さま是非とも観に来て下さい(^_^)全力で楽しませます!!

ではでは、最後はさりさんでお別れしましょう!チャオ!


Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
