シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

いよいよ。ついに。満を持して。

皆様こんばんわ!「世界☆独創」ブログ、日曜日担当のあなたの!きみの!みんなの!マーメイドシンデレラフェニックス高木碧です。

ついに…ついに…







今週本番でございます!!
時の加速がすごい。
スタジオでの稽古も残すところあと一日。
日々着々と世界が近づいてきてる実感が湧き稽古にも一層熱が入ります。メラメラ。


今回、衣装や物語について何を話してもネタバレになっちゃうので本当に早く皆様に観ていただきたいです!すごいんです!語彙力が無いのが本当に悔やまれる…。

ただ微量にネタバレするなら、碧ちゃんは赤いです。これは大丈夫なはず!うん、碧ちゃんは赤い。

改めてまして詳しい詳細はこちらの劇団ホームページへ!
http://shabby-shabby.com/

チケットのご予約はこちら!
https://www.quartet-online.net/ticket/sekai-dokusou

全国に知れ渡れ!マーメイドシンデレラフェニックス、高木碧扱いのご予約はこちら!
https://www.quartet-online.net/ticket/sekai-dokusou?m=0ecgfij

劇団ホームページやキャストブログ、Twitter、ツイキャス、ついでに碧ちゃんに少しでも興味が沸いたなら今回の「世界☆独創」ぜひ観に来ていただきたいです!

皆様との邂逅をドキドキワクワクしつつ明日の最終稽古も魂燃やしてきます!
魂は燃やす派、高木碧でした!

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

なんとかギリギリサタデー



今回も土曜日ギリギリになっちゃいました、テヘっ!(・ω・)

どうも、二つ名がベタ迷子(ベタベタな迷子をする)になった、土曜日担当の長谷川直大です!

…だって空が綺麗だったんだもん…

さて!稽古は残り2日となりました。

可愛くなり続けるこの世界!
一体どこまで可愛くなるのか!((;゚Д゚)))

気になる方は是非お越しください!

可愛くなった素敵な世界が待っていますよ~(^∇^)

土曜日担当の長谷川直大でした!


iPhoneから送信

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

またしても


金曜日担当の沢井エリカです。

またしても。。。(  ̄- ̄)遠い目

1日があっという間に過ぎていきます。

もう1週間をきりました!
本当にあっという間です。

1日、24時間しかないなんてやだな(´・ω・`)

改めまして、ツイキャスご覧頂きましたみなさま、ありがとうございました?

初めてのツイキャス体験。
楽しかったです♪

稽古もあと3日!
今日から残りは毎日、最初から最後まで作品を通します♪

本当におもちゃ箱みたい?
シャービィならではの、可愛いシーンがいっぱい?

素敵な世界ですので、皆様ぜひお越しくださいませ?

お待ちしておりますっ(^○^)

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

世界☆激動


どもー!木曜ブログ担当のよっしー☆こと、早速 義比呂(はやみ よしひろ)です。

いやはや、気づけばもう来週の今日は公演初日です。
稽古場も固定スタジオになり、本番を具体的に想定した稽古になっております。
お芝居もキャラクターの個性がさらに炸裂しております。
これは観ないと損ですよー!
ご予約まだ間に合います。
むしろ、今この時こそ絶好の好機です!
宜しくお願いします!!

さてさて、またまたいきなりクイズ☆よっしーのお時間です♪
まずは先週の答えから。

Q.ラーメン大好きなよっしー☆ですが、次の中から一番好きなラーメンは何でしょう?

札幌味噌ラーメン
博多とんこつラーメン
横浜家系ラーメン
チキンラーメン

正解は横浜家系ラーメンでした!

ここまで食べ物関係の問題ばかりでしたが、実はそれには理由があるのです。

それでは今週の問題です。

早速が演じるきーちゃん。そのきーちゃんが大好きな物はなんでしょうか!?

正解は…

是非来週木曜から始まる本番を劇場で観て、確かめてください☆

それでは今回はこれにて!

木曜担当の、よっしー☆こと
早速 義比呂(はやみ よしひろ)でした!



Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

すいすいすい☆ようび


こんばんは☆
水曜日担当のむーちゃん役、我那覇ひろのことのんのでーーす!!

今日は、なんと、なんと!
ついに
通し稽古をしましたー!!!!
どんどんぱふぱふー?笑

通し稽古をしてみて、もっともっと世界観が固まってきて
思った一言


かわいいいぃぃぃいいい!!!!!


もう、舞台がカラフル☆ミラクルな感じで
とってもいい感じです★★★
もちもち作品もすっごくマッチしてさらにいい感じ!!

もっともっと、素敵舞台にこれから
仕上げていくぞー!!!

ちなみに帰りは、みんなマスクマン!
体調も気をつけながら
ラストスパート
いっくぞおおぉぉお??




Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。