シャービィ☆シャービィ OFFICIAL BLOG |

世界☆激動


どもー!木曜ブログ担当のよっしー☆こと、早速 義比呂(はやみ よしひろ)です。

いやはや、気づけばもう来週の今日は公演初日です。
稽古場も固定スタジオになり、本番を具体的に想定した稽古になっております。
お芝居もキャラクターの個性がさらに炸裂しております。
これは観ないと損ですよー!
ご予約まだ間に合います。
むしろ、今この時こそ絶好の好機です!
宜しくお願いします!!

さてさて、またまたいきなりクイズ☆よっしーのお時間です♪
まずは先週の答えから。

Q.ラーメン大好きなよっしー☆ですが、次の中から一番好きなラーメンは何でしょう?

札幌味噌ラーメン
博多とんこつラーメン
横浜家系ラーメン
チキンラーメン

正解は横浜家系ラーメンでした!

ここまで食べ物関係の問題ばかりでしたが、実はそれには理由があるのです。

それでは今週の問題です。

早速が演じるきーちゃん。そのきーちゃんが大好きな物はなんでしょうか!?

正解は…

是非来週木曜から始まる本番を劇場で観て、確かめてください☆

それでは今回はこれにて!

木曜担当の、よっしー☆こと
早速 義比呂(はやみ よしひろ)でした!



Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

すいすいすい☆ようび


こんばんは☆
水曜日担当のむーちゃん役、我那覇ひろのことのんのでーーす!!

今日は、なんと、なんと!
ついに
通し稽古をしましたー!!!!
どんどんぱふぱふー?笑

通し稽古をしてみて、もっともっと世界観が固まってきて
思った一言


かわいいいぃぃぃいいい!!!!!


もう、舞台がカラフル☆ミラクルな感じで
とってもいい感じです★★★
もちもち作品もすっごくマッチしてさらにいい感じ!!

もっともっと、素敵舞台にこれから
仕上げていくぞー!!!

ちなみに帰りは、みんなマスクマン!
体調も気をつけながら
ラストスパート
いっくぞおおぉぉお??




Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

すぺしゃるちゅーずでぃ?


どもどもども!火曜日担当のおーちゃん役、立澤あずさです。

今日から集中稽古場に入り、初めてメイクや衣装を装着し、稽古致しました。

男性陣は慣れないメイクに苦戦している…かと思いきや、想像以上にかわいいじゃないの!!
ちょっと悔しい…

女性陣も普段着けないアイテムや、特殊なメイクなので新鮮でした。。

私はおでこにボコっと痕が出来ましたよよよ…まだ直りません笑


そしてそして今日は舞台監督の佐藤さんがいらっしゃいました!!
舞台の色々が明らかになり、実寸の舞台でお芝居をすることができるようになりました。
思っていた以上に、今までと感覚が違うところが多くて、これからしっかり慣れていかなければなりません…!!
よーし!ラストスパートだぁぁぁ!

写真は、脚本演出の樹姫たんのキャリーケース。
これは帰りなのでこれだけですが、行きはこのキャリーケースに大きな旅行用ボストンバッグ&紙袋とハンドバッグという荷物の山を抱えての登場でした。
衣装、メイク道具に小道具などいっぱいたくさんありがとうございます。。




ネタバレになってしまうのが多くて、なかなか面白い写真があげられなくてすみません。
でも、それくらい視覚的にも面白いお芝居になってます!

明日はスタッフさんもたくさんいらっしゃるので、今まで以上にモリモリ頑張っていくぞー!
負けないー!


今日は寒すぎて寄り道せずに帰った
立澤あずさでした☆
次のお当番の日は劇場だぁぁぁぁぁ

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ラストオフ!!!

はい!
そんな訳で 『世界☆独創』初日まで
あと10日となり、
ついに安定の【稽古休みに稽古場ブログを書く】という月曜日も最終回を迎えましたー



こんにちわ、クシダ杏沙です☆


ホント稽古してると
作品の世界にダイブしてるから
あっという間に時間が経っていて
毎日ビックリします。

まぁ作品中では
7日間のお話を2時間足らずで生きる訳で、
この、私達の あっという間 感 を
お客様にも素敵にご提供出来たらな♪と。



私達の目の先に見えてるものが何なのか

お客様にも想像を膨らましながら楽しんで頂けるように

ラスト1週間
さらにハイクオリティを目指して
アゲていきまーーーーーすd=(^o^)=b






ツイキャスも合間みて
配信続けますので、遊びに来てくださいね!

↓沢井エリカ×関川樹姫×クシダ杏沙の回
 http://dl01.twitcasting.tv/shabby_shabby_/download/341013479?embed=2940e861&s=#inlineplayer





公演期間中も晴れ女パワー発揮したいぞー♪ヽ(´▽`)/

皆様の御来場、一同心より
お待ちしてます!!!!!






P.S.
 コリッチにも『世界☆独創』のページがあります!

 http://stage.corich.jp/stage/78929

キャストや作品への期待とか、観に行けないけど応援してるー!とかを
↑の【観たい!】に書いて頂けたら
更にパワー湧きますし、
皆様のクチコミで注目度上がるとヒジョウに嬉しいので、
是非、皆様の お力を貸してください!
宜しくお願い致します☆




以上、ここぞとばかりに全身マッサージを施術されてきた クシダ杏沙でしたー!

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments 

ギリサンギリサンギリギリサンサン

完全にマンデーだけどサンデーと言い張る!まだギリギリサンデー。ギリサン。

皆様こんばんわ!「世界☆独創」ブログ、日曜日担当のあなたの!きみの!みんなの!マーメイドシンデレラフェニックス高木碧です。

さぁさぁ!本番までついに約一週間後となりました!

明日(と言い張るが今日)はラストオフ!そして明後日(と言い張るが明日)からは集中稽古用のスタジオに移動してのクライマックス稽古となります。

本番まであと僅か。やれることはまだまだあるからとにもかくにも全力投球!

そしてそして、劇団の公式Twitterでは主宰のききさんと出演キャストによるツイキャスも始動しております!
毎回日替わりで登場するので碧ちゃんの出番もそろそろあるかも(*´∀`)

こちらも随時Twitterなどでお知らせさせていただきます!!

ではでは!日曜日担当高木碧でした!!


世界の始まりまで、あと10日。

Category : 世界☆独創
Posted by シャービィ☆シャービィ on  | 0 comments